こんにちは

人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

普通の日常が、ある日を境に一変する・・・

 

 

こんな日常が

自分に降りかかるなんて

 

 

嘘と言って、嘘だと言って欲しい〜

と、思いませんでした?

 

 

不倫は、残酷ですよね

 

 

パパが不倫していると気が付いたら

そりゃ、皆さん怒りますよね

 

 

普通の反応だと思います

 

 

後になって分かると思いますが

 

 

この普通の反応が

良くない結果を、招く場合もあるのです

 

 

そこでやめた旦那様は

不倫を続けるメリットがなかったのです

 

 

引き返す事もしっかり考えてた

はまる程ではなかった

 

 

それができる器用さ・・・

そんな旦那様なのです

 

 

そうではなかった場合は

 

 

妻が怒った途端

手のひらを返したのです

 

 

開き直ったとも言いますが

 

 

不倫を正当化できる

いいかっかけを

 

 

私達が作ってしまったのです

 

 

そのタイミングを

待っていた訳ではないでしょうが

 

 

結果的に不倫者達には

いいタイミングになってしまったのです

 

 

泣き、叫び、責めて、怒り

突撃したり・・・

 

 

そりゃしたくなるし

 

実際やりますよね

その中のいくつかはね・・・

 

 

理不尽で納得できないし

悲しみ、苦しみで

 

 

想像絶する感情が渦巻くと

もう止められないのです

 

 

しかし、それを実行すると

 

 

理不尽な事に

 

 

この試練を乗り越えようね

私達運命だったのね・・・など

 

 

本格的に

不倫ドラマが、始まってしまうです

 

 

夫婦円満

 

 

盛り上げる最高の脇役が・・・

 

 

になってしまうのです

 

 

それに、早く気がついて下さいね

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう!!

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

                  LINE公式        

    お友達登録よろしくお願いしますピンクハート          

       定期的にお役立ち情報を発信します

       

 友だち追加 

  上矢印(ここをタップ)

  

   登録特典プレゼント

プレゼント教えて不倫夫への疑問解説BOOK

プレゼント不倫早期解決の秘策

   (不倫を黙認している場合

プレゼント不倫早期解決の秘策

   色々してしまった場合

 

 

下矢印(ここをタップ)お友達追加できます

 

      LINE公式3大特典

 

 

不倫解決迷子にならない為の

読むカウンセリングBOOK

下矢印

 

カウンセリングメニューはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック