こんにちはビックリマーク

人生逆転カウンセラーの美砂です!!

 

 

今は、便利な時代です

 

 

何でも検索すれば答えが見つかります

 

 

もちろん、不倫について

 

 

検索しましたよね

 

 

夫婦円満

 

 

ネット情報は、全てが正しいと

 

 

思っていませんでした?

 

 

私は、疑う事もなく

 

 

何も考えていませんでした

 

 

不倫解決方法と検索して

 

 

上から読んでいたのです

 

 

裁判をすると不倫が終わる

 

 

なぜか、思い込んでいました

 

 

終わる事しか、考えていなかったからです

 

 

弁護士さんのページばかり

 

 

見ていたようです

 

 

そこには、リスクについて

 

 

何も書かれていないのです

 

 

今から考えると弁護士さんは

 

 

裁判をする事が、仕事ですもんね

 

 

その後どうなろうと関係ないですからね

 

 

しかし、大事なのはその後なのですよ

 

 

円満夫婦に戻れるかは、保証がないのです

 

 

弱っている時は、藁にもすがりたい

 

 

そんな思いで一杯になります

 

 

しかし、ネットの中には

 

 

自分にとっては

 

 

間違った情報も沢山あります

 

 

苦しい時間は、短い方がいいですが

 

 

目先の利益を考えると

 

 

誤った選択をしてしまう場合があるのです

 

 

不倫解決において大事な事は

 

 

早さではなく

 

 

夫婦円満になる事なのですよ

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう!!

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね!

 

一緒に進みましょう

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

一人で悩んでいるのが辛い奥様へ
あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

三名様限定募集いたします
募集期間は、月26日〜30日まで

人数に達しましたら、終了いたします

                  LINE公式        

    お友達登録よろしくお願いしますピンクハート          

       定期的にお役立ち情報を発信します

 

        友だち追加 

          上矢印(ここをタップ)

     登録特典プレゼント

プレゼント教えて不倫夫への疑問解説BOOK

プレゼント不倫早期解決の秘策

   (不倫を黙認している場合

プレゼント不倫早期解決の秘策

   色々してしまった場合

 

 

下矢印(ここをタップ)お友達追加できます

 

 

      LINE公式3大特典

 

 

 

 

 

     

お申込はこちらをクリック