こんにちはビックリマーク
人生逆転カウンセラーの美砂です!!


旦那様が不倫している間は


私は、いったい何なのか


私なんなの?


そう思う時ありますよね


家政婦?仲居?清掃係?


生ごみ?
(おいっ)


私の存在に無関心


いてもいなくて、、、無でした


話しかけても、、、応答なし


聞いても、、、無


私は、いったい何だったのでしょう


これは、人格否定、人権侵害です


人間として人として、してはいけない事です


不倫をすると


こんな事を平気できる人格になります


外でこれをすると、大問題ですよね


なぜ、私達にはできるのか?


疑問に思いますよね


それは、距離感なのです


夫婦は、距離が一番近く


母親と同じくらいの距離なのです


何をしても許されると、、、思っている距離


甘えですね


不倫中は、距離感を自分都合で


勝手に調節するのです


いきなり他人にもなりますから、、、


他人には決してできない対応をするのは


近い距離感なんですよ


なんでも許されると


心の底では思っているんでしょうね


それは、無理よ

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう!!

 

 

 

心が苦しい時は、ご相談下さいね

一緒に進みましょう

 

 

カウンセリングメニュー

 

 
 

 

 

                  LINE公式        

    お友達登録よろしくお願いしますピンクハート          

       定期的にお役立ち情報を発信します

       

 友だち追加 

  上矢印上矢印上矢印(ここをタップ)

    

    登録特典プレゼント

プレゼント教えて不倫夫への疑問解説BOOK

プレゼント不倫早期解決の秘策

   (不倫を黙認している場合

プレゼント不倫早期解決の秘策

   色々してしまった場合

 

 

 

下矢印下矢印(ここをタップ)お友達追加できます

 

      LINE公式3大特典

 

 

 

 

 

進む道に迷ったら、ご相談下さいね!

一緒に、進んで行きましょう

          下矢印下矢印

 

 

お申込はこちらをクリック