こんにちはビックリマーク

人生逆転カウンセラーの美砂です!!

 

 

旦那様の不倫中

 

 

悩んでいる、悲しんでいる自分を

 

 

鏡で見た時、どうでした?

 

 

輝いていましたか?

(そんな時に、無理だけど)

 

 

私は、なんだかなぁって感じでした

(そりゃそうですよね)

 

 

寝不足、食欲不振、やる気のなさで

 

 

肌の色、艶、活気、そんなものは

 

 

ありませんでした

 

 

心まで荒んでしまい

 

 

心までも、ブスになっていました

 

 

そうなると、元気が出ません

 

 

不倫中毒患者のパパと生活するには

 

 

そんなんでは、圧倒されてしまいます

 

 

あの負のオーラに

 

 

飲み込まれてしまうのです

 

 

そこから、脱出する一番早い方法は

 

 

メイクをする事です

 

 

赤い口紅好き

 

 

 

元気のない顔を、明るく変身させるのです

 

 

艶のない肌に艶を出して

 

 

頬にチーク、口紅は濃い色

 

 

そうするだけで、見た目が全然違います

 

 

気分が、一瞬で変わるのです

 

 

綺麗にすると、自信もつきますし

 

 

頑張ろうという気持ちも、湧いてくるのです

 

 

メイクによって

 

 

違う自分を、発見する事もありますよハート

 

 

気分が、落ち込んだ

 

 

気分を上げたいならば

 

 

メイクをする事、おすすめですよピンクハート

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう!!

 

 

 

心が苦しい時は、ご相談下さいね

一緒に進みましょう

 

 

カウンセリングメニュー

 

 
 

                  LINE公式        

    お友達登録よろしくお願いしますピンクハート          

       定期的にお役立ち情報を発信します

       

 友だち追加 

  上矢印上矢印上矢印(ここをタップ)

    

    登録特典プレゼント

プレゼント教えて不倫夫への疑問解説BOOK

プレゼント不倫早期解決の秘策

   (不倫を黙認している場合

プレゼント不倫早期解決の秘策

   色々してしまった場合

 

 

 

下矢印下矢印(ここをタップ)お友達追加できます

 

      LINE公式3大特典

 

 

 

 

 

進む道に迷ったら、ご相談下さいね!

一緒に、進んで行きましょう

          下矢印下矢印

 

 

お申込はこちらをクリック