こんにちはビックリマーク

人生逆転カウンセラーの美砂です!!

 

旦那様が 

堂々と不倫してる場合

 

頭、逝ってますね

 

自由に,不倫しますよね

 

離婚をチラチラ言う為に

自由にさせるしかないですよね

 

でないと

 

自由にさせてくれ

一人になりたいんだと

(女と一緒になりたいんでしょ)

 

 

不倫は自由だと言う旦那

 

言いますよね

 

出ていく人もいます

 

しかし

 

自由にさせた途端

 

自由なので

そんな事を

全く言わなくなりました

 

自由だからです

 

 

女からしたら

私は、馬鹿にされていた

かもしれません

 

 

いつまでたっても

不倫は不倫

 

愛人は愛人なのです

 

なぜなら

 

家に帰っていくからです

 

 

人は規制をされると

破りたくなります

 

反対に行こうとするのです

 

カリギュラ効果です

 

不倫をやめろ

今すぐ別れてと

 

言えば言うほど

 

反対にいってしまいます

 

禁止さえると

余計にしたくなる心理です

 

怖い映画、校則、内緒話など

 

見ちゃいけない

やっちゃいけない

言っちゃいけないは

 

見たい、やりたい、言いたい

に、変わるのです

 

 

女としては

帰っていく姿を見て

 

そして、離婚しない姿に

 

なぜ、帰るの?

いつ、離婚するの

 

なぜ、離婚しないの

早く離婚してよ

 

 

など、言い出す女も

 

人は、邪魔くさい事を

嫌います、、、

 

よね

(どんな人間もそうなんです)

 

そして

 

規制される事も、、、、

 

 

規制されると

反対に行くんですよ〜

 

 

邪魔くさくないのが

人間は大好きなのです飛び出すハート

 

 

なので、そういう事です

 

 

どちらが、邪魔くさくないか

どちらが、心地いいか

 

 

状況は、変わりますよピンクハート

 

 

私達妻は、動じず

進んで行きましょう!!

 

 

                  LINE公式        

    お友達登録よろしくお願いしますピンクハート          

       定期的にお役立ち情報を発信します

       

 友だち追加 

  上矢印上矢印上矢印(ここをタップ)

    

    登録特典プレゼント

プレゼント教えて不倫夫への疑問解説BOOK

プレゼント不倫早期解決の秘策

   (不倫を黙認している場合

プレゼント不倫早期解決の秘策

   色々してしまった場合

 

ハート インスタグラム

ハート カウンセリングメニュー

 

 

 

下矢印下矢印(ここをタップ)お友達追加できます

 

      LINE公式3大特典

 

 

 

進む道に迷ったら、ご相談下さいね!

一緒に、進んで行きましょう

          下矢印下矢印

 

 

お申込はこちらをクリック