こんにちはビックリマーク

人生逆転カウンセラーの美砂です!!

 

 

不倫女性は匂わしますよね

 

 

妻は、匂わす必要がありません 

 

 

 

なぜなら

 

武士の時代なら正妻 

側室ではありません 

 

 

日陰ではなく日向の人間です

今旦那様達は貸出中ですが

 

 

この事実は変わりません 

 

 

なぜSNSなどで匂わすか?

 

 

人間の持つ欲求承認欲求です 

 

 

人に知ってもらいたいと  

 

しかし

 

側から見ると 少々滑稽な感じが

 

 

若い女性ならまだしも 

アラフォー、シングルマザーなど

 

 

不倫は脳を正常に作動させない為

 

御自身の行いが

見えなくなるお方も、、、 

 

 

私達、妻はそんな幼稚な挑発に 

乗ることなく

動じず過ごしましょう 

 

 

同じレベルに、落ちる必要はありません 

 

 

確実に黒歴史になることでしょう 

 

それを見届けたらいいのです

 

 

私達妻は 

 

子供に恥ずかしい思いをさせることなく 

誇らしい母親でありたいですよね

 

 

家族円満の為に頑張りましょう

 

 

皆様の未来は明るいですよ!!

 

                  

チューリップオレンジこちらの記事を参考にチューリップオレンジ

 

 

 

   LINE公式3大プレゼント

 

こちらをタップ下矢印下矢印(お友達追加できます)