こんばんさにーですよー

昨日はお休みでして
朝から良き友人に起こせと言われ

起きたら寝れなくなり
マンガ読んで

ヒナまつりが面白すぎてやばい( ´-` ).。oO

そのあとは縁結びの神社に行きました

教えて貰い距離を見たくGoogleマップへ

1時間23分...

なかなかな距離やな

でも相方ちゃんとの縁を何よりも大事にと思い行ってきました


ここ凄いんです

お参りしただけで
相方ちゃんから連絡がちょいちょい来て
夕方になれば電話きて

出る時は何も聞いてなくて
着いた連絡はしてくる相方ちゃん

財布が無くなるも相方ちゃんお迎えで
相方ちゃんにより発見される

なんて日だ!!!!

半月ぶりだったから喜びがパねぇ
髪の毛触ってきたり一生懸命話したりしてるとこを見てましたが

尊いし愛おしすぎる

これはホントに行く価値ありそうな
神社でした

そのあとはムラシャン買いましてー


さらに白くなりましたとさー
悪魔的な感じwww

中が茶色いのはしゃーない

おまけ⤵︎⤵︎⤵︎

出た出たでたぁぁぁぁぁぁぁ
イデアル様

出てくれた事に感謝
モチベも戻ってきた

色々良かった1日

sunny