こんばんさにーです

今日は文字に埋もれたい気分(意味不明)
なので2本更新できたらなーとか
考えながら1日過ごしてました

多分長くなります😑

ではでは

最近 精神衛生がよろしくなくて
仕事の事や身内の事お金の事に
相方ちゃんの事などなど

悩める子羊やってます
そんなに可愛くもないですがwww

あとは髪の毛の事と身体の事もですねー
まぁ、とにかく無駄に考えると言いますか
考えるだけ考えて考えて
実際答えに辿り着いた
内容なんかひとつもない

さにーはアホなんですねー

何を1人でじたばたしてるんだと
相方ちゃんや友人から言われて
凹みながら仕事もなかなか波に乗らず
乗らないから稼げず
そしてお金のことで悩み
相方ちゃんが帰ってくるのが近くなるので
また 更に悩み苦悩丸出しでしたねー

こーゆー時のさにーは...
だいたいが爪が伸びてる時

なんだそりゃって思ったと思いますw
でもそうなんです

要するに身の回りの事が出来ていない
そうすると無駄な思考回路が生まれる
良いふうに捉えられない悪循環

フォロワーさんでこのブログを読む方は
『この人おかしいのかな?』

って純粋になるかもしれないですね
おかしいんですよwwww

何かと悩んでる
脳が休まらないと言いますか
1人が好きなのに寂しがり屋って
すごーくめんどくさい奴なのです🤪

相方ちゃんもなかなかな感じで怒らせて
また悩みます

でも答えが出てこない

考えど考えど良いところで考えるのを中止
答えは出なくて悩む

やっぱりおかしいんだなぁと実感

そうすると平気でアクシデントを起こす
なかなかな無能っぷりwww

さすがの今日は我慢しきれずに
相方ちゃんの事に関してはなんとか
考えて結論を出しました

譲れないとこですね
そこを譲ると全部終わる的な

だから頑張るし待つしです
生きてればあるやつです

仕事は相変わらず波があります
客商売なので浮き沈みは勿論ありますが
ココ最近は極端なのも無くって感じです
(眠いです)

逆らわずに寝ようかな( ´-` ).。oO

溺れようと思いましたが寝ますw
なんだこりゃとか思わないでねw

✨sunny✨