こんばんさにーです😌

更新出来なくてごめんなさい💦
今日は嬉しい出来事が☀️

豆腐屋さにー『さにー号』
まさかの宮崎市内にあります
docomoショップ大淀店様
七夕イベント招かれました‼️‼️
※7月7日(土)10時から16時までの予定です

(´っヮс)ウオオオオオオwwww
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

経緯と致しましては
docomoショップ平和台店様へ販売へ
毎週行かせて頂いてました😌

知り合いの繋がりで
是非来て欲しいと言われまして😊✨

毎週、金曜に伏せていました知り合いのところが
docomoショップだったわけです😌

今日は打ち合わせに宮崎東店様へ行きまして
チラシの確認、今後の発注、販売車の確認
そして、従業員様への販売もさせて頂きました

今後の人生が動く 時間でした☺️

エリアマネージャー様
各店の店長様、副店長様
それに加え、従業員様

豆腐屋さにーはまだまだ未熟ですが
これからも気合入れて販売しますので
どうか、よろしくお願い致します✨

強力なタッグであり、宮崎のdocomoショップに
豆腐屋さにーありと言われるくらいに
なれたらなぁと考えています😌

短いですが、ご報告でした😊

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨