こんばんさにーです😊

今日はお休みで番外編😁
今日は 友人であり 投資家であり 相談役である
B氏に『8時半に起こしてもらえませんか❓』と頼まれたのでとりあえずいつも通りの起床😪

リズムが崩れないのがメリットです😜

鬼電、鬼スタンプで起こしました🙃
その後は...
部屋も片付けたい、髪の毛染めたい、ヒゲとか整えたい...でも動きたくない😅

でもやらねば...🙃

部屋を片付けて、筋トレして、髪の毛とヒゲ切って✂️

髪の毛切ったのでとりあえず

金のメッシュにしようか悩んでハイブリーチも買ってきたんですけど、結局赤にしました😁


風呂上がりさにー(誰得w)
ほんのり赤くなったかなぁとか思ってたら


あれ🤔❓
乾いて明るい所に出ると...🙄✨
ハンパねぇ赤くなりましたね😳

なんか、どっかで聞いた話しだと
心理的に赤色は購買力をあげるみたいです(多分w)

目立って覚えられてなんぼなのでいいのかな
常連さんが気付けばいいのですが🤔

まぁ、気分転換が出来たので良しとしましょう✨

最後まで読んで頂きましてありがとうございます✨

✨sunny-jam✨