こんばんさにーです😌

昨日更新してませんね🤔❓

すみません😱💦
今日は朝から元職場に行きまして
また 退職届書いてきました😇

なんで2回も退職しなきゃならんのだw
あとは備品返すだけ😑

今日はそれの後に販売に行きました✨
池内団地、平和が丘団地、小松へ🚗💨

今日は天気はどんより🙃
雨は降ってませんが気分が良いってことも無い

今日は元職場にスーツで行ってます
時間が勿体無いのでスーツで積み込み

あちぃ...😱💦

所長は面白がって
『そのまま販売に行きましょうw』
とか言い出すから😱💦

しゃーなし行きました😅
まずは田野町へ🚗💨
宮崎国際空港カントリークラブ様注文分を下ろしに行きました✨
いつもありがとうございます😌

田野病院様へも行きました✨
昨日トラブルがあったので謝罪と
販売方法の変更のご案内を...
毎週、楽しみにしてくれているお客様
本当にすみません😱💦

理由はどうであれ 販売に行けなくなったのは
結果的に現状変わってません💦

悔しいですが 反発しても仕方ないので
対策を練り直します🤔

終わって知り合いの職場へ🚗💨

相変わらず他の従業員様も購入してくれます✨
いつもありがとうございます🍒🍀

その後は移動販売🚗💨

件数で言うといつもと全然
変わらないくらいなんですが...

単価が明らかに落ちてます
前回買ってくれてる方は相変わらずなんですが🤔

競合店と同じ地区を回るとこうなりますね
まぁ負けませんけど😑

おからをくれるからとか
田舎豆腐がいいとか
うちの値段が高すぎるとか

言いたい方には言わせときます😊
お客様にはお客様のニーズがあるので😌✨
ただ、試してみるのもいいかもしれませんね🍀

あと、久しぶりにフォロワー様より発送依頼が
随分気に入って頂けたみたいです😊🍀
商品がない時は日にちを頂きますが
在庫があればその日のうちに発送します😎‼️

それに また食べたくなるとか
豆乳飲みたくなるとか
わかります😋✨

最近、朝ごはんを抜いてるさにーですが
うちには無添加 モンドセレクション金賞受賞の
豆乳があるではないか‼️

僕はソイラテとしていただいたり☕️
キンキンに冷やしてグイッと飲んだり😋

朝食を抜いてボヤーっとしていた事があるので
置き換えて豆乳飲んでます(健康的でしょ😜)

県外の方でお豆腐食べたい方は
距離によっては発送出来ない物があります
(賞味期限的な問題で)

豆乳は期限もそこそこ長い方です
それに本物無添加豆乳はうまいので
是非お試し下さい😋(CM挟みましたw)

今日は少し売れ残りが発生しました😱💦
明日、気合いで販売します‼️
日が近いお豆腐はさにーが
赤字にならない程度ですがお安く提供してます

それに、絹厚揚とセットなら
ちょっきり500円で販売もしてますので
お気軽に豆吉郎の豆腐が楽しめます😌✨

さにー号ではお安くしてますぜ( ´›ω‹`)ウヘヘ✨

※宮崎で同じことをしている販売士は居ませんのでご注意下さい
※他の販売士に無理を言わないようにお願い致します

色んな方に気軽に食べて頂きたい気持ちです✨


今日はスーツで販売してました😇
豆吉郎の車から 奇抜な格好をした黒縁メガネが
降り来たらさにーですので宜しくお願いします😅

話しがあちこち飛んですみません😱💦

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨