こんばんさにーです😁🍀

20時までみっちり仕事してました🙄

田野町へ行きましたよ✨
田野病院様、みなみ保育園様
いつもありがとうございます😌🍀

今日はお客様よりリクエストがありまして
豆吉郎の冷蔵惣菜『チーズ入りジャンボ餃子』を
普通の販売士の方からしたらありえない数を
発注してまして🙃

これは予約じゃないうえに
連絡先も不明な為にギャンブル的発注です😟

豆腐の数量も増やしてますが...
チーズ入りジャンボ餃子...10枚
ジャンボ餃子...6枚

それに加えて
大豆ハンバーグ...8枚
たまねぎハンバーグ8枚

普通じゃ有り得ません( ´-` ).。oO

朝、営業所に荷物を取りに行けば
『なんやこれ🙃❓』
『売れる訳ない🙃』
『こうゆう時に限ってお客さん不在』

などなど暖かいお言葉を頂きました😇

は❓

レギュラー陣は保守的です

それに自分の販売してる地区くらい
自分で把握してますし🙃

朝からイライラ💦

あと5歳若い時の自分なら
無条件でソバットか頭突きをかましてました⚠️

怒っても仕方ないし笑っとけ...

大人になったな‼️さにー😎

結果が物を言う世界です
せめて餃子だけでも売りきってくれば良し‼️

そんな気持ちで臨みました
※本当は不安だらけでしたw

朝イチから豆腐+餃子
これを推しながら販売するけど売れず...

(;´∀`)…うわぁ…

12時になりまして田野病院様1h販売スタート‼️

常連さんキタ━(゚∀゚)━!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

先週ダメ出しの嵐でしたので改善して臨みました
①カゴが小さい
▶️普通の買い物カゴ買いましたw

②そもそも餃子が少ない
▶️豆腐買ってほしいけど餃子増やしました
※数で言うと通常の5倍増

③豆乳パン、豆乳が少ない
▶️パンはいつも通り(ロング2、ハーフ6)
▶️豆乳増やしてます(6倍増)

常連さんの喜ぶこと喜ぶこと✨
いつも5000円程買われていきますが
1万円近く購入していきました😳💡

餃子を1hで完売させました😊
その後は、みなみ保育園様に行きまして
本腰入れて移動販売へ🚗💨

さにー号は出だし(転職後)がかなり悪く
頑張って20000円/1日
こんな感じでした...

お客さんの出てくるとか出てこないとか不在とか
完全に無視して巡回しまくりました😇

結果40件の販売が出来まして
転職後初売上が3000円の地区が
43000円台を記録する事が出来ました😌🍀

今まで
『豆腐が残りすぎ』
『そもそも売上が悪い地区だから』
『遅くまで頑張るだけ無駄』
『ポスティング、営業をする意味が無い』

仲間であろう人達から毎日ダメ出し😇

思い描いてた場所じゃない
でも今更戻れやしない
実は自分には向いてないんじゃないか
地区が悪い、前の人が悪い
などなど毎日悩んでました😱

自分が悪いんじゃないかとかまで考えて
毎日無駄な動きでじたばた

時間だけが過ぎていく...💦

今日は休憩無しでひたすら午後から販売しました

結果だけが欲しくて( ´-` ).。oO

努力は報われる
結果が物を言う

残された道は、辞めるのか

さにーは負けず嫌いなのでただでは終わらせません😁

日本一の豆腐屋になるのが夢なので😜
夢は叶えるもんだと思います😊🍀

※寝落ちで今更新になりました💦

✨最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨