こんばんさにーです😊

今日は宮崎国際空港カントリークラブ様へ
お邪魔させて頂きました✨

午前中は所長と話してまして🙄
お昼から販売🍀
前掛けも着けますよ😊
※Instagramの使い回しでごめんなさい🙏

ところが...

3時間半経過で2件...

ん🤔❓

雨降ってないよね🤔❓

いつも1時間に3件くらいは来るのに🤔

そう云う日もありますね🙄💭
って余裕かましてる場合じゃないんです😇

さにー号は最近売り切る目標のもと
足りないくらいの数量で販売してました

今週、目に見えて足りなく
それでいて売上が伸びてきたので...

豆腐がいつもより多いのぉぉぉ

失礼しました🙃

土曜日はいつも悪いのに
何を血迷ったのか多めに発注💡

午前中余裕かまして
昼間売れなくて

いつ売るの❓今でしょ‼️

固定販売から早めに離脱して
とりあえず、田野町をちょこっとまわって...
おっと⚠️

火曜日行くからダメだ😇

詰んだよさにー😇💦

とりあえず、所長へ連絡...
繋がらねぇ😑💭

忙しいんだな😇💦

沓掛台(清武)へ🚗💨
先日、試験的に販売した地区へ行きました🍀😌

大きな地区では無いですが、出てきてくれました😊

その後は、知り合いのとこ行って
今泉(清武)へ
工業団地がある地区ですね🙄

ちびっ子達が熱烈歓迎してくれました🎶
開口一番何を言うかと思えば

『豆腐の試食はよ‼️』

えらい慣れてるな🙄

とりあえず、豆腐は開封しても食べないだろうと踏んで豆乳プリンをサービス😅💦

一瞬静かになりましたが
今度は走って追いかけてくるでありませんか😱

なんだなんだなんだ😱❓❓

止まって 話しを聞けば
抹茶、黒ごまのプリンが口に合わないみたいで
プレーンが欲しいとの事😑

ちびっ子だから許される事ですね😊
その後、何件か販売しているとまた現れまして

ちびっ子達があらわれた‼️

さにーはどうする❓
逃げる
子供と話してみる◀️

1番年上っぽい男の子が何やら半べそかきながら
訴えてきます😅💦

『お兄ちゃんのもちょうだい😢‼️』

優しいけど図々しい🙄

来週、お兄ちゃんと一緒においでと伝えると

『来週、お兄ちゃんサッカーの試合だから😢』

さにーの許容範囲外の話に😟
半べそかきながら訴えてくる子と
同じ年くらいの女の子が一緒に居ました✨

女の子の前で半べそは良くないと
とりあえず、プリンをあげました😊

切り返しが早いんですよ🙄
かわいいからいいんですけど😊

ほんと 元気な子達です🎶
そしたら今度は 子供の保護者様が
やや眉間にシワを寄せて現れました😅💦

悪いことしたかな🤔❓

話すと、久しぶりに移動販売の車が来たので
子供が興奮したらしいです😅💦

保護者様も嬉しかったみたいですが
子供達があまりにわがままを言ったと
勘違いしたみたいで わざわざ謝りに😱

さにーは子供のした事は気にしません😊

お母様、たくさん購入してくれました✨
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

来週も来てくださいって言ってくれた
それだけで嬉しいです🍀

買わなくても 顔見せてくれれば
お話しも出来ますし😁

その後も家がある所へ片っ端から行きまして

おじいちゃんがたむろしてたので
頭だけ下げると...

『いいところに来た‼️』

ん🤔❓

おじいちゃん、おばあちゃんで7人くらい
まさかの全員購入😳

皆さんありがとうございます😌✨

んでもって高校の先輩に連絡すると
『今から飲みなんですけどw』

いやいやいや
買ってもらわなきゃ困るからw

街まで来いって言うから行ったら
まさかの 飲み屋経営の女性のご友人が😅💦

なんか、すみません🙄
先輩もご友人もたくさん買ってくれました😊

お通しで使うから助かるとの事だったので
名刺、チラシをお渡ししました😌

今日は初めての地区を短時間で30件程

1時間まわって10件出てきてくれると
移動販売冥利に尽きます🍒

忙しいのは良いことです😊
皆様も1週間ご苦労様です✨

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨