こんばんさにーです😊✨

もうすぐ豆腐屋さにーもひと月経とうとしてます

思い起こせば
所長と体験で同乗して期待の星扱いされて
蓋を開けば なかなか結果が出なく
あの手この手で販売しながら
自分のお客さんを掴むために必死でした

先週から
じたばたしない様にまず売り切るとこ
無駄な動きを無くすこと
休む時はしっかり休むこと

を意識しながら発注、営業、休暇を実施しました

ここ何日かは
じたばたして 精神的に腐る事もなく
自分のお客さんも掴めてきて
休む時は家でのんびり過ごせてます😊✨

1ヶ月でわかったことは
自由を掴み取る事が1番の不自由

そんな気がしました😅💦
でも、楽しいから、毎日が充実して
発想が豊かになってるからいいんです😌

心を無にして24時間働くより
今日はあれがしたい
先週は何時に行ったコースを別の時間に行きたい
売場を改造したい、POPを考えよう
ゆっくり巡回販売してみよう
お客さんとコミュニケーションをしっかり取ろう

1日の中で色んな事を考えます

言われてやるのは簡単です
言われずにやった先に売上と達成感がある
それだけ信じてやってきたつもりです😊

筋トレと同じだなーって1人で考えてました🤔

今日は余裕が出来たので
動画を撮ってみました😌

完全ノーカット、編集無し‼️
ひたすらさにーが喋る移動販売ならではの
ドライブ動画です😆✨

仕事中だろ🤔❓

自分を売り込むのも仕事の内と
勝手に思ってるのでお許しを😅💦

実際、移動販売で同乗してるのは
所長と先輩のみ

Twitterのフォロワーさんは見たことありません
Instagramのフォロワーさんももちろん
見たことありません

そして、フォロワーさんで直に話したことある
って方も少ないです😇

でも、動画だと
サムネ入れたり、編集したり
忙しかったりしますよね😅❓

リアリティだけ追求しました😆💦
生の豆腐屋さにーです😌

のちのち編集とかもして行きたいなと
思ってますが、それはあくまでのちのち😅

これから、好きなところとか
スピーカー鳴らしながらとか
すごく慣れてきたら食レポとか😋🍽

していけたらなぁって考えてます😌✨

たまに、ゲームしたりとかもあるかも🤔
豆腐屋さにーはパズドラーさにーでもあるので✨

※YouTubeに飛びますのでよろしくお願いします

目指せ‼️‼️
日本一の豆腐屋‼️‼️
Yahooニュースに乗りたい‼️‼️
LINEニュースに乗りたい‼️‼️
売上をもっともっと増やす‼️‼️

やる事たくさんですが、頑張ります☺️✨

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨