こんばんさにーです😊

今日は宮崎は田野町へ行ってきましたよ✨

小降りの雨の中☔
宮崎国際空港カントリークラブ様へ行き
その後は七野を移動販売して
お昼に田野病院様へ

田野病院様での販売でミラクルが起きまして🙄
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

びっくりするくらい売れました😱💦
今日は豆乳パン(ハーフ)7本
(ロング)2本この時点で持ってました😊✨

売れるのか...💦❓本当に売り切ることが出来るのか...😭❓
この時期ならではの悩み

カビが生える...😱

2日で繁殖しだす恐ろしさ...☠️

ジメジメしてるって嫌ですね😇
入れたら、その日の内に売らねば
ただの負債と化する豆乳パン

食べると しっとりしててヘルシーで美味しいのに
恐ろしい...😱💦

田野病院様の従業員様のおかげで
見事に豆乳パン、豆乳、厚揚げ、チーズ入り餃子
を完売する事が出来ました😊

お昼で完売となると今日は早いか...🙄❓
午後もひたすら移動販売🚗💨

別のやりたいことがあったのですが
そっちまで手が回らない状態😱💦

ひたすら移動販売し続ける
今日こそ1日の売上を30000円乗せるために
毎日毎日、微妙な数字です😅

毎日毎日、悔しい思いをしてきました

売れないし向いてないんじゃないのか...辞めるしかないのか

これがずっと頭をよぎってました
年齢的にももう時間がありません😱💦

結果を毎日出し続けなければ😭
※伸びては来てるんです😊

もう少しだけこっちに傾くといいんだけど...
悔しさがあったから 今日があると
必死に言い聞かせてきました😇

なんとか無事に乗せることができまして
今日は何事もなく帰ることが出来ました😅

別の販売士が涙してたりしましたが
関与は不要なので即帰宅😪🙃

関わっても良いことないので😭💦

明日はゆっくり休んでまた、木曜日から頑張ります😁🍀

なかなか身のない話しですみませんが
最後まで読んで頂きありがとうございました✨

✨sunny-jam✨