こんばんさにーです😊

今日は、Instagram上げるところまでいきませんでした😭💦

今日は宮崎は
綾町、国富町、小松の3地区へ行ってきました😊

しかーし😑

田野町は宮崎国際空港カントリークラブ様より
生もめん×6丁の発注が🤔

ありがたい急な話し😊
持っていった後は、国富町役場様へ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

受付のお姉さんがいつも買ってくれます💕
いつもありがとうございます☺️🍀

豆吉郎は豆腐だけではないって
覚えて貰うためにも行ってて良かった😌💭

その後は、移動販売で🚗💨
国富町まわって、綾町まわって
アクシデントが...😱

生もめん、生きぬ、絹厚揚、豆乳が無い😱💦
看板商品が全くない😭

売れたってことで良しとしましょう...

発注を見直さないと😱
さにーは始めた頃に在庫地獄にあいまして
最近、ビビったのか少なめに少なめに
発注をしてました😪

3週目に突入した豆腐屋さにー✨
そろそろ買ってくれる方も増えてきました✨

少しずつ増やしていかなきゃいけなくなってきた
それだけで嬉しいです☺️🎶

今日は皆さんに移動販売時に
流してるスピーカーの音を聞いてm...

聞きたくないって🤔❓

聞いてください😎
古式とうふ豆吉郎の公式のサイトです✨

サイトの真ん中の右側に
とうきちろうくんが居ますので
更に右の再生ボタン▶️を押して貰えると
販売時に流してるスピーカーの音が聞けます🎶

暇な方は是非聞いてみて下さい😎
※すごく眠くなります😪

明日は田野町に行ってまいります🚗💨

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨