こんばんさにーです😊✨

今日は昨日営業オンリーの販売休みがあって
すっきりさにーです😇✨

先週まで(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ言いながら仕事してたのが
嘘みたいに軽い😎

今日は昨日お話し...しましたよね😅❓
したはずなんですけど
宮崎は田野町、平和台(ショップ)へ販売へ

宮崎は梅雨入りしてるみたいで
雨降りボンバーなんです☂`(´ω`u)

連日に比べたらまだ小降りですが
雨が降ると移動販売では
なかなか仕事になりません😱

人間心理
雨降りだと出たくないもんです

それを出てきてもらうには❓

そこを追求するのが仕事です
物の良さがわかっていれば
雨が降ってようが関係ないんです🙃

それで出てきて貰えないのは

出る必要性が無いか
疑われてるのか

どちらか…

悔しいですけど ひとつの地域を制圧するのに
まだまだ時間がかかってます

悔しすぎてドーナツ食べてやろうか
悩んだくらいです😱💦

梅雨を上手く乗り切る為に
営業もしっかりして
今後の売上に繋げて行きます‼️

さてさて
固定のポイント
田野病院様
ショップ(ちょっと訳あって伏せます)

こちらは物の良さを理解して頂いてる為
バンバン売れています😊🎶

この場を借りていつもありがとうございます😌

ちなみに、今日の売り場は

これを1から作ったさにーは
なかなか苦労しましたが
自分で作った売り場で販売して
売上が取れるのは何よりも嬉しいです😊🎶

田野町では豆乳パンや
田舎もろみがよく売れています😊✨

次は土曜日
移動販売のみですがよろしくお願いします🍀

おまけ⤵︎⤵︎⤵︎
いやー嬉しいですね💕
初ゲットのべっぴんさん💕
山Pの気前の良さから初ゲット達成です😊

と次の日...(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

前回、うんともすんとも言わなかったのに
メリオダス‼️‼️

これは嬉しいです😊🍀
憤怒の大罪ですね😆

アニメでしか観てないですが
いい加減続きが観たいので マンガを買うか
ゲオやTSUTAYAで借りるかします🙃

ではでは

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨