こんばんさにーです😊

今日は休みたくて休んだはずなんですけど
ブログを更新したってことは何らかの仕事を...

自分で言うのもだけど
こんなに真面目だったか🤔

前日の仕事終わりに晩酌が進み過ぎて
飲みすぎ、昼起きさにーでした😱💦

それは仕方ないので
昼間から、予約の品を持って
行きつけの古着屋
行ってまいりました😊✨

意外と付き合い長いですね😊
最近だとここの服しか買わない気がします✨

毎週、うちの商品も買ってくれるので
ほんと助かってます😌🎶

1件、ご友人のお店を紹介してくれて
結果はわからないが
行くだけ行ってみたらいいとの事

圧倒的感謝です😊🍀

まず、足を運ばないと何も起こらないので✨

こちらのお店は、通販でも購入可能みたいです✨

アメカジです😊🍀
RRL、J.CREWなど、大人かっこいい古着が
数多く展開されています✨

上から下まで、小物までトータルで
コーディネートできますし気になる方は
是非是非見てみて下さい😊🎶

その後は

携帯ショップへ🚗💨

担当みたいな副店長さんにヒゲの生え方を
突っ込まれて、仕事変わりました😌❓
と言われたので...

豆腐屋始めました‼️
冷やし中華始めましたみたいなノリで🙄

かなり話しが盛り上がりまして😳
明日のお昼にお店にお伺いしてもいいとの事

聞けば明日休みのスタッフさんまで
来てくれるらしいです🙄

なんとありがたやー🙏✨

顧客増加が目標であるので助かります😊

明日が楽しみです😁✨

1件1件がそこそこ長く営業したので
あんまり自由時間がありませんでしたが...

でも、明日からたくさん笑える
その為に頑張ったと思えばいいのかなと
思ってます😊🍀

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨