こんばんさにーです😌

参りました参りました参りました参りました

天候には勝てませんでした😅💦

宮崎は国富町、小松地区へ行ってまいりましたが
朝からひたすらの雨☔

移動販売には天敵です😱💦

予定より売上がですね...

ヒゲはどんどん伸びるんですけど🤔
今日は、国富役場様におじゃまさせて頂きました

雨が降っている、役場様にはまだ2度目の訪問
まだまだ未熟です

小松地区は週3回、巡回販売するようにしてます
そのおかげか、覚えて頂けて、1地区での売上としては大きいかと思います

もっと、売上を
もっと、周知を

へこたれてても仕方ないですが
晴れていればと悔やまれる結果になります

明日に繋がる巡回販売
品物の設置、展開を心がけていきたいです😱💦

また、明日もよろしくお願いします😌

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨