こんばんさにーです😌

仕事終わってからの
ハイボールでほろ酔いです👍🏻❤️

今日は宮崎は田野町へ🚗💨
大雨ですねぇ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

移動販売...いや
豆腐屋にはなかなかしんどい気候です😅

そんな中、向かいまして
宮崎国際空港カントリークラブ様へ
お邪魔しました✨

POPは手書きオンリーにしました😊
クレヨンと画用紙です✨

下手くそですけど 現場の方には褒められました

売上は雨が降っている割には悪くは無い
予定よりは低いって感じです😅

また、来週 召喚される事を願ってます😱💦

フォロワー様へお豆腐が届いたみたいで😌
食レポしてくれてますね😊✨

わかりやすいですし、色々な食べ方、飲み方で
僕としては、県内の方へ勧めやすいです☺️

プリンが美味いんですよ😋
※個人的にはプレーンが好きです✨

わかりやすいですね😌🍀
抹茶も 豆乳も濃厚なんです☺️

そりゃー豆腐屋なので😊
国産大豆100%です😌✨


ほんと、わかりやすい🤔
僕は抹茶プリンの紹介、説明が苦手でしたので
この説明方法はいただきます😆🎶

今回はこんな感じです✨
最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨