こんばんさにーです✨
今日はまた一段と遅くなりました😭💦

仕事自体は早かったんですけど
相棒を急かした為にアクシデントが😭💦

今日は宮崎は田野町で販売、営業🚗💨
その前に🙄

横浜、茨城にお豆腐が届いたみたいです✨

皆さん、色々な食べ方、感想がありまして
僕としても嬉しいです、中にはリピートまで
考えてくれている方々も居るみたいで😳✨

それではご紹介を🎶
まずは横浜より
お味噌汁にうっすら...😳
これはうちのお豆腐では🙄❓

きぬ厚揚げの和風の豆腐ステーキみたいです😳✨
ヘルシーだけど、お腹持ちも良さそうな一品😊

おぼろ豆腐をまさかの生食ではなく
韓国風のスープに調理してくれたみたいです😳
主婦のチカラは凄いです😎🍽

豆腐ってだけでヘルシーですね😋

横浜では色々な調理法で素材を活かしてる
そんな感じみたいです🍽

続きまして茨城より

ブログ用の写メをこちらもお願いしてました😊

もちろんバッチリ大丈夫ですよ🤟😎🎶

豆乳(500m、200m)

嬉しい一言です😭✨
クセが無く濃厚でグイッと飲んで頂きました😋
※勿論感想です(摂取の仕方は要求しません😊)

豆乳ドーナツ

めちゃくちゃ褒めて頂いてます😳✨
本当にありがたい事です😭🍀
コメントには何の問題もありません😆

濃いトロ豆腐
こちら何をかけてるかわかりますか😳❓

今夜は2種類試して貰いました🙄

わかった方は挙手を
お願いしますっ‼️‼️

正解は...


ぶっぶっwブルーベリージャム😳❓
結論から言うと相性バッチリみたいです🙄✨
ヘルシー、簡単スイーツですね💕


そして、安定の醤油🍀
色味がまず安心しますね😊

でもこれを見た方は
食べ方の幅が広がりましたね😋💕

そして、横浜より

すっごく豆で良かった‼️

語彙力...www
語彙力の低さが、わかり易さを物語ってます😳

皆さん、ブログ用の写メありがとうございます😊

あと、今日は夕方公園の周りを
巡回しつつ販売してたら

ちびっ子に絡まれる絡まれる🙄
少し話して、1度離れたんですけどね
巡り巡ってまた同じ場所に戻ってきたわけです
まず、車で追いかけて来てくれた
サーファーっぽいお姉さん😎
彼氏さんが1度食べてハマったみたいで
お使いを頼まれたみたいです😳
たくさんご購入ありがとうございます😊

その後に200円握りしめてちびっ子姉妹が...
プリンかな😳❓ドーナツかな🤔❓

冷奴が食べたくなって
母親から200円貰ってきたみたいです😳

子供のお小遣い巻き上げてるってなると困るので
何度も確認しましたが冷奴が食べたいとどうしても言うので🤔💦

選んで貰いました😊
一応、最悪の事も考えて
チラシの裏面にお母さんへ一言添えました😅

次会った時にお礼言わなきゃな😳💦
感想も聞かなきゃね😊✨

あと、営業先が良い結果に結びつけそうです‼️

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨