こんばんさにーです🙄

今日は朝から少しやる気が無いと言うか
倦怠感があると言うか...🙃

とりあえず筋トレして
シャワー浴びて
着替えて、髪の毛セットして

音楽爆音でGO🚗💨
だったんですけどなんか少しやる気が😅

いつもコンビニ寄ってしまえば
仕事モードに入るんですけど...🤔💭

なかなか入んねぇ...💦
今日は宮崎は国富町

ディスるとかじゃないんです

ホントに売れないんです😑💦
もちろん、まだまだ周知されてないんですけど
とにかく、反応が薄い😟

こんなにかってくらい反応が無いので
色々不安にはなりますね😑

今日は販売は程々に(勿論その日の給料も無い)
ひたすら営業に行きました✨

パチンコ屋さんの駐車場
スーパー、ドラッグストアの駐車場
役場関係などなど

パチンコ屋さんが意外と前向きに検討
役場は昼休みの1時間販売OK
と良い結果もありました😆🎶

スーパー等はさすがに商品の分類がかぶるので
いい顔はされないですね😑💦

1日ひとつでも営業出来れば
次に繋がるので良しとしましょう😊✨

前向きに行動することが
先の人生を左右するので☺️🍀

今日は写メ撮る暇がなかったので文章だけで
Instagramもお休みしてました💦

明日からまた
TwitterにブログにInstagramに頑張ります😊

勿論販売、営業も✨

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨