こんばんさにーです😊

初仕事してきましたよ🙃
まさかのデビュー戦は結果としては良くないですが、収穫がありました✨

お昼のInstagram画像をまさかの使い回しですね😇

この時、既に雨、風が半端なくてちょっとどうしていいかわからずあっち行ったり、こっち行ったりとあたふたしてました💦

大体13時頃の売上

まさかの2000円🙃

おいおいwww
2000円ってwww

喰っていけねぇよ(ボソッ)

雨が降ってるので色々考えました

主婦、おばあちゃん達はどこに行くのか
はたまた何処にも行かないのか...

カァッΣ(;´Д`)

これは失礼しました😇
色々考えた結果...

コインランドリーに行こう🌀🌀

説明しよう‼️
洗濯物が乾かないフラストレーションに駆られて
主婦の皆さんはきっとコインランドリーに行ってるであろう、さにーの独断と、偏見である‼️

当たり.*・゚(*º∀º*).゚・*.

一応、たばこ吸いに屋根のあるところ探しただけなんですけどね🤔

とりあえず、そこでなんとか3人の主婦(謎)の方に
プリンをひたすら売ってましたw
豆腐も売ったんだよ(ボソッ)

そこから豪雨は続き...


見れるかな🙄❓
これもInstagramの使い回しですね🤔
おかしいですねぇ🤔

雨がハンパねぇんですよwww
もうね、売るとか売れないとかのレベルじゃない

警報出てるんだよwww
コチラ(気象庁様、お借りしました🙄)

世間は豆腐どころじゃないと
勝手に判断しそうになりました
(何度途中で帰ろうと思ったかw)

最後の最後までなんとかやり切りましたが
最終売上...3000円ちょいちょい💦

体験で乗った時の方がいいじゃねぇか😇

悔しさ満点でしたね🤯

これをバネに明日からまた頑張ろうと思います⭐️

最後まで読んでいただきありがとうございます✨

✨sunny-jam✨