こんにちさにーです☀️✨

今日は、横浜にチラシを送る為に封筒を100均に買いに行ったり、釣り銭作ったりしました😊

初めてゲーセンで働いてた時は
パチ屋で死ぬほど空両替おみまいしてたのが懐かしいです😝💦

しかし‼️今度のお仕事は豆腐屋さん🍽
売り歩き、交渉します😎

釣り銭も必然的に小銭が必要になるので
銀行に行ってきましたよ😌

最近「お店の人」にモテます😑
コンビニで喜ばれたり
今日は銀行のお姉さんに

『自営業ってかっこいいですね💕』
と褒められたり😊✨
※多分両替に来たことで気付いたのかも

何もしてないのに褒められるなんて
それだけで踏み切った甲斐がありました😭

残り2回の残務では
褒められない、貶されるは当たり前なので
小さな事でとてもうれしかったです🉐

その後は母親とばあちゃんが休みだったので
洗濯物でも干しといてやろうと思っていたら
ランチに誘われましたよ😊🍽

しゃぶしゃぶ(時期外れ)

食べ放題

新しく家の近所にお店が出来たみたいで
母親がそこに行きたいと言うのでお付き合い☺️

3人でとりあえずランチメニューを頼むと…

いやいや

お肉ちゃん、運動会のお重みたいになってます

こちらの店員さん(女子)は
『意外といけますよ💕』

なんて言ってましたけどね
いつも食べるより全然食べれなくて😇

食べ放題ってダメですね😇😇😇
気合と裏腹に食べれないんだなぁ…(ボソッ)

そんなこんなで頑張って食べましたが
お座敷の机が低くて前かがみになる為

面白おかしく全然食べれねぇw

早めに切り上げてソフトクリーム食べました😋

フルーツを下に程よく敷いて

ソフトクリームを

ドーン‼️‼️‼️‼️

昔の感が残ってたので
なかなか綺麗に巻けた気がします🤔

ほんと、ソフトクリームさんは
どこのでも安定の美味さ😋

その後は買い物  ~さにーの荷物持ち~
をこなして帰ってきました🙃

自営業を選んで良かったですけど
辞める日が近付いてきて少しだけ
寂しく感じました😭😱😭😱

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

おまけ↓
ブラッドレイなかなか楽しいかったです☺️

今朝はドラゴンキラー😎

そして、謎の髪の毛投稿🤔

今日もさにーは元気です☺️✨

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨