こんばんさにーです😌✨

久しぶりの更新ですね😅💦

サボってたわけではありませんけど
待ってたって声も聞いたので更新しました✨

ここのところめちゃくちゃ多忙で
仕事からの仕事からの整骨院
みたいな流れが続いてしまってました😱

なんせ、金欠マンでして😇
何か悪いことしました🙄❓
ってくらい追い詰められてましたね😱💦

それでは、最近のさにーを見ていきましょう
{A510DAC8-669D-46D8-B597-D763C3947538}
魔人ベジータをドッカン覚醒させれまして

{6D37B9A8-CD79-4469-A622-FFDBB13726D1}
ベジット作ったり

{6B32F390-E374-4EBD-AD38-FF526B389128}
うしおととらを迎え入れーの

{6BD1FF52-A9B6-4FF3-A28D-0C188576380E}
スタバなうしてー

{DB0EF8A7-C29F-46EC-AA3D-231180DF4858}
闘技場3をスラスラ行けるように
ひたすら練習してました😅

{026EB5BD-A5A5-412A-89DD-8271521FA125}
そして、やっと800になれました☺️✨
まだまだ低ランですが
まったり楽しくパズドラしてます😊

そう言えば…
元カノと同じ車屋さんを利用してまして
何の話しかわからないですが
急に電話がきて

「もういいんですか❓」

諦めるんですか😅💦❓
みたいなくだりの話しをされたので

もう、怖いので関わりたくないと
返答しました😅💦

結構、あの時は精神的にボロボロになったので
次の彼女が出来た時はまったり出来る人をと
考えてたりするさにーです🙄

そこまで行き着かないくらい
本業→バイト→バイト→本業
みたいな毎日ですし
何も無い時は平気で16時間くらい寝てるので
今はきっと 必要無いのかな🤔❓
とか考えたりもします😅

気持ちに余裕が出来たら
また、彼女も欲しいなぁーとは
考えていますよ😌🍀

久しぶりの更新を最後まで読んで頂き
ありがとうございます😉🍒

✨sunny-jam✨