こんばんさにーです🌙*.。

やっと、リクウ杯の景品配布されましたね✨
久々、育成したり、パーティ考えるのにテンション上がりました(´∀`∩)↑age↑

では見ていきましょう😊🍀
{8F6C2FB9-9303-4E4F-BBB3-C19DB651C2BD}
めっちゃテンション上がりました✨
この時は整骨院居た時かな🤔❓
患者さんのおばあさんにパズドラを
語りまくってたら、やったことあるとか
言われて逆に焦りました💦

{799C148E-9BB6-4C2B-A84E-2DF1ED86B509}
王冠2個目ですね👑
過去1頑張ったランダンですね✨

{91066E5A-AE67-4A43-9AD2-823B6BEC8DFF}
リクウの究極進化の為に
初見ヴァルテン‼️‼️
なんやかんや、下手でどうせクリア出来ないだろうって諦めてて、初めてやったんですけど
意外とクリア出来ることに喜びが隠しきれません
ソワソワ((*´ω`*))モジモジ

{466466CA-A506-4534-B1AA-3F71B1352C46}
両脇見たらわかりますけど、かなりでかい…
ん🙄❓
リクウの脇のとこにヴァルテンいますよね😅❓
リクウのデカさとは😳❓

{DD913DA2-960B-43B5-8120-50CD81EBA51B}
そして、進化ヽ(*´∀`)ノ
やりましたねぇ✨
多色好きな僕には嬉しい景品でした✨

{D0F8CB30-4307-47FC-BB80-72408E75D6F2}
イケメンリクウ…
ステがかなり低いですが
そこは何とかしましょう(›´ω`‹ )💦

{2E9359FC-A16A-4108-B140-8E75F7033E98}
ニジピィでスキラゲ
超覚醒はパッツモ
レベルはありっけのノエルでここまで育てました

{903C3847-34B1-433B-82F1-1DB94E74BFC3}
ルーツの感じで組んだんですけど
イシスが入らない事に後から気付きました😅

{2AA4522B-A85D-4045-89EF-92D99DB2226E}
んで、こうなったんですけど、なんだか
こう、しっくりこないですね🤔💦
ネイとかコットンとか入れてあげたい…
(持ってない)

{83441544-F333-47A0-9F2F-675C92E960E4}
そして、単発魔人ベジータ(2体目)
相変わらずかっこいいけど、全身タイツ(戦闘服)が気になる1枚ですね😅💦

{A7AD5711-D238-46E3-B1C6-59953A21EDC3}
2月の宿題を終わらせましてーの
(9が一番むずかったです💦)

{EEF863A6-EF67-493A-9175-F5557732E82B}
景品頂きましてーの

{E7DCDCE5-962F-4C02-BE96-9928786811EF}
ヒマラヤ怒らせーの

{2D579B79-BF60-4CB5-BE41-148685B46E60}
ゼウドラ出てラッキーとか思いながら
久々クリアしましたヽ(*´∀`)ノ♡

これを機会にもっと練習しないといけませんね

そして、最後は僕のお気に入りのLINEスタンプ
ナガノさんの自分ツッコミくまを
描いてみました😆‼️

{C11464C6-192E-4D75-9A93-A5C0EADDEE05}
我ながら上手いと自画自賛の1発✨
可愛くてたまりませんね♡

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨