おはようごさにーです…
なんかキレが悪いけど🤔

おはようさにーです😳
こうだな🤔

そんなことはどうでもいいとして
見ていきましょう😅💦

{70853FD9-C854-4830-873D-5106FFDFC67F}
ゴッドフェス開催中‼️‼️
なんの宣伝だよなんて言わない(ボソッ)
来るのはまだ先だと勝手に思ってて
前日にバレンタインガチャを引いてしまい
必死に貯めた石は、緑ソニア…🐍

{3A011463-24C3-4EE7-BF69-E82ACBEEEFEB}
そして ポルンガを召喚したくて
頑張ってるんですけど、めんどくさい😅
さにーはアカウント1回機種変で
消してしまってるパターンのやつなので
冒険が全然…💦
{92404E8B-3E3B-47F1-BF53-091F7DF03175}
これはなんとか取れました✨

{71A07291-E072-4E68-80ED-516D7C3A007A}
そして フォロワー様のたからんかーの方々を
真似してやってみました😳✨

{E2740B85-7EE6-427D-A0AE-75337101748E}
ランキングダンジョン‼️
パズドラZ杯開催中‼️
固定杯は苦手です…(ボソッ)

{FB8ECEAF-D872-45FF-A790-FC33154041E2}
あと、もうちょっとなんですけど
上がる気がしません💦

{4F8FFF98-91C4-4604-9D36-7822E0DCD09B}
そして 足りない物をいつもソッとトレードして
くれるフォロワー様に感謝😆💕
いつもありがとうございます👋😆✨

{2CAF4646-2497-4936-BB5D-BD427205F428}
やっと進化しました😭
かれこれ、前回引いてからずっと放置マンです

{76C5D812-6FAB-46FD-AF16-93E34ACECE76}
最後に今朝ですね☀️
ん🤔❓根性持ってましたかね❓❓
久しぶりノアドラ以外が来たのに💦

これは悔しい終わり方になりました😓

あと、最後にさにーの浮いた話しを✨

ココ最近よく、LINEする女子からまさかの
一緒に映画に行こうと誘われまして😙

なかなか、内気なコなんですけど
なんやかんやで、向こうから誘ってくれたのは
本当に嬉しいですね💕

また行ったらブログに上げたいと思います✨

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨