こんばんさにーです✨

最近、いい事無さすぎて
生きていくのを断念しようか
悩めるくらいの勢いです🤔

久しく更新してないので大体でいきます😅
{B6AAE4EA-BE57-40DA-AD30-6C5B631052A4}
天ルシにブーブー言ってた時ですね😅
もっと上手くなれば済む話なんですが😓

{DAE506A2-8A92-4BCF-B343-F074EE02AE2A}
そして、スマホの気持ちを体感した瞬間w
電気マッサージ気持ち良すぎて✨
整体師の担当のお姉さんが綺麗で毎日でも
通いたいそんな感じでした☺️

{B46AB9D1-ABF8-4CE8-BBAB-89ACFE8CDD36}
この辺で借りてきたDVD(神と神)を見て
ベジータの良さを再確認したとこですw

{A192C58B-E600-495E-A344-25B461006B2B}
ゴッドカッコイイですね😆✨
これも神と神見てから😅

{204FB13C-D096-4F87-874C-C388A9099BE9}
カリフラが好きなんですけど当たらなくて
そしたら、ケフラ出てきたので嬉しいです✨
ケール(暴走)のムキムキはあんまり好きじゃないw

{98F34491-ED43-4F2D-93A7-BCB48F82D3C2}
日曜の朝に椅子を壊してしまって(現場の)
仕事終わって、この椅子を求めて県内を
馬車馬の如く駆け巡るハメに😭😭😭😭😭

{AA730129-3B41-481A-B5CC-EA9B2BAE9641}
そんでもって、さっきですね✨
バレンタインはお預けになりそうなので
パズドラで気分だけ味わいました😘

{DB98B5EC-B5EB-4028-AE91-17E0FC92E9B3}
相変わらずハクは出てくれる😅
ネイが欲しいんですけど多分今回も無理でしょう

色々入り用なのでこっちにお金回せないですし💦

と、こんな感じでギリギリ生きてます✨
浮いた話しもなかなかありませんので
低浮上気味ですがよろしくお願いします😅

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny‐jam✨