こんにちさにーです✨

今日は、腰があまりにも痛くて
宮崎に住んで約11年‼️整骨院デビューです✨

もうめちゃくちゃ痛くて昨日の夜🌃
筋トレしだす始末😅

生まれたての子鹿の様に
_:(´ω`」 ∠):_ ...
痛がるさにー😇

母親の行きつけの整骨院に行ったんですが
整体師さん?処置してくれた女子が
かわいくて、腰痛どころじゃなかったです☺️

電気治療して マッサージしてもらって
お姉さんと話してで天国でしたね😇✨

お姉さん爆笑しながら
マッサージしてくれました😆✨

処置も終わって昼ごはんへGO‼️
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

今日はコチラ‼️
ガツンさんへ行きました☺️
※リンクは食べログを拝借しました

{55E4ECB7-3298-4CF8-88E7-323EEE21F535}

家系ラーメンですね🍜
宮崎では有名な風来軒の系列みたいです

あっさりしたスープに
店名の如くガツンとした太麺
最後まで飲み干せるスープ

久しぶりに外でラーメン食べましたね😅

うまうまでした😆

あとは、パズドラしてまったり✨
{FD8C1C26-0AE5-4F81-A122-820E2F51BBA4}
今になって火ミルが愛おしいくなってしまって
火ミルと遊びに行きました💕

{8ACF2867-D52A-47BD-99EC-9D81F665AA5F}
闘技場1ですね
火ミルの勇ましい事です😳

{C1644120-1441-4AFB-B806-01B80CF6BB70}
なんやかんやで余裕でした😆✨

アシストをエンラパベースのまま使用したので
そこが勝手が悪いとこでした😓

火ミル強くならないかなぁ🤔

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨