おはようさにーです✨

久しぶりに更新です☺️
皆さん覚えてますか😳❓

僕がさにーです😭笑


そんな事は置いといて…
最近は弟の結婚式の日取りも
なんとなく決まったみたいで
盛大に祝ってあげたくて
副業探しに精を出してるさにーですが

特にスキャンダラスな事や
浮いた話も無くて
のほほんと生活してますね😪

ではでは、手抜きですがここ何日かの
ハイライトをどうぞ😆🤟

{BD1394EC-9122-4AD5-ACD0-6FC8DA79DBED}
ベリオ装備を作ろうと思ったこの頃


{98E16BE6-D12A-4774-9B7A-6093AB141B9D}
なんだかんだでランクも久しぶりに上がる
(ランク上げ周回しないので😭)

{25364CE1-AE81-4F41-90BF-A76EEBE33C3B}
そして、恒例の愛が足りてないさにーへ
ガンホー様より愛のサービス♡

{DCC36092-B045-4EC9-8C07-986423201F35}
気付けば素材は揃ってしまっている🤔


{CDD1B270-E90A-4CD9-8CED-6424DDAAF2E4}
進化しましたけどスキラゲしなきゃ…🤢


{4B48169B-08D9-4509-9407-4B48D585FCED}
そして、仲良しさんにスワロウテイルを
(コットン作りが進んでないみたい😅)

{AD423ACB-6D09-40B2-B97C-230739322621}
最後にキラキラの画像✨✨
なんか綺麗でしょ☺️

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨