こんばんさにーです✨

最近 本当につまんないこと💦

つまらなすぎて何もやる気が起きません
Twitter見てても、パズドラしてても
モンストしてても、仕事してても

寝てる時間が1番幸せですね(¦3[▓▓]

1日寝てたい
いや…

3年は寝てたい😪
あんなに頑張ってた去年

自分でも頑張ったと褒めてやりたい🤔
今年は頑張らないでいいようにしたい

なので、暇があれば寝てます😪
寝てるかタバコ吸ってるかの二択

最近知り合った若い女子は
なかなかマイペースなコですし
何か言ってくるまで寝てられる😪

パズドラもモンハンコラボに興味がなく
ぼちぼち気味

モンストは相変わらずマイペース

宮崎は雪も降らず話題についていけないし
Twitterも見てるだけ😳

それでもふぁぼってくれるフォロワーさんは
本当に大事にしたいですね☺️✨

ってことで明日日勤なのでそろそろINします
。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

おまけ↓
{E138063B-CAAC-4549-AD8B-89CC08FC6970}
ディアブロ欲しかったなぁ…😅

{5419CE1B-43EB-427E-8430-56311287DF62}
ちゃんとパズドラしてるんですよ🤔❓

{9C4F4CE9-3CBF-4E45-B754-7AA3D50285DC}
んでハンターもらいーの

{CB88A6F6-2E59-49F8-8B42-C62584F7B7DA}
闘技場試したり🤔

{3E6FB4F6-FB66-4F6A-9E42-FD57243E4D3A}
中華ガチャ引いたり😉

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨