こんにちさにーです😆

ココ最近ですね
見知らぬ女性とご飯行ったりー
闘ったりが多くて

ブログ更新しようしようで
なかなか時間もなく
(オフの空いてる時間は爆睡😪)

昨日も朝 何故か初めて会う女の子に
朝食を誘われて🤔

何故朝食…🤔❓

まぁ、1番 危なくない時間ではありますけど

ほんと、ファミレスで朝食🍚
ちっちゃくて、かわいいコではありました✨

悪いコでもなく、ほんとに良く笑うコ
あとは、とにかく、食べるコ

ルックス的には悪くないんですけど
なんだか違う🤔

なんでしょうね🤔❓
僕のモチベーションかな😅

話し相手としては素晴らしくよかった✨
異性としては物足りない感じですね🤔

その後は見送って
僕も帰ってってDVD観てました😅

夕方は母親を街に送って
親父と二人で行きつけの焼肉屋に行って

うちの親父は焼肉にはうるさいので
社長さんがいつも新商品、裏メニューを
こっそり持ってきてくれます😋

てか、うちが試食係になってるのは、否めないw

でも、行くたびに挨拶しに来てくれる
社長さんは 相変わらず素敵だなって✨

あーレバ刺し食べたいな😳笑

おまけ↓
{01B5F367-B220-4CAF-80E6-4B98697A7BEF}

はっきり言うと要らない…💦

使い道の無さ😅

あと、財布が元カノさんとお揃いでしたので
{8288DFCF-1610-4FF6-ADD0-572BF570F35A}

新しい財布頼んじゃいました☺️✨

古着っコなので、カモフラに😆

ちなみに仕事中使う小銭入れも
GREGORYのカモフラ😎

迷彩に軍モノが好きなんです✨

しかし、財布をすぐ失くす、盗られるスキルが
スキルマなさにーは…

カモフラの財布を失くした時に
見つけられるのだろうか…🤔

失くさない様にすればいいか😅💦笑


最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨