こんにちさにーです😉

最近は、聞く音楽も昔に戻り
HIPHOPばっかり🤔

昨日はゲオでちゃんみなのCD借りた✨
ちゃんみなは見た目も好きだし😆

そう、最近は引きこもりがちで…🤔
寒すぎてめんどいんです💦

パズドラと、モンストの無限ループ
ピィ集めと神殿を無限ループ

パズドラはもう使うパーティが
ほぼ決まってしまい

パーティを選ぶところの半分がルーツ
{0ACE8C61-0160-4E3D-950F-EFDFC08F4BFF}

+99もクリア出来たし
6号の暴力😇

{DA3EA098-ED2A-4CAE-B3FD-1401046C4F43}

もう多分やらないですね🤔

{CEE819BC-E598-4ED4-A0B9-4E6C370EEC0F}

今朝、メールにガチャを見付けたので
きっとドラウンだろうと決めつけてたら
案の定…🤔

昔はお世話になったモンスターでもあります
見た目もかわいいですし😆

良しとしましょう😉✨

ピィ集めは、マイペースにやってます
僕のボックス狭いですし
金に物言わせてないので😅

欲しい分だけ集めて
スキルマにしていくスタイル

おまけで3体ずつくらい持っとけばよし
だって、断捨離してモンスター居ないしね

足りないくらいが何をするにもいいんです
過剰だと、飽きますからね

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

今週は寒いですが頑張りましょ☃️

✨sunny-jam✨