こんにち…こんばんさにーです😳

時間が微妙なんですよね😔

齢、30のさにー
(見た目は25歳とかも言われますけどw)

昨年彼女とお別れした事により
弟二人が籍を入れたり
結婚したりと

兄貴、超絶心配されてる😇

それも親戚や、友人まで
でも身内に心配されるのが
一番しんどいですよね😅💦

若い時は遊んでました❤
自分で言うのもなんですけど
仕事中にナンパしたり
毎日違う人と遊びに行ったりと

クソ野郎でしたね😇

これが30ともなると…

棺桶が近くなり
全然遊ぶ気にもならないし
遊ぶ時もリスクが頭をよぎる🤔


それじゃダメなのもわかってるんですけど
とにかく体力がねー😅

あと さにーは変わってるので
合う人も宮崎にはなかなか居ませんし😆

そろそろ 養子を迎える事を考えねば🤔

まぁしたいことしながら
ぼちぼち生きていきます😅

これが暇な時にしてるしたい事↓
{EAD10BF5-E8B0-4A1C-A451-155AD17DFD5A}

まずはアトス獣神化!
かっこいいし、アビリティが良い!

{8EB96101-2ECC-4691-BA2D-2C4FEE0490FB}

アレキサンドライトだっけ?
去年80万のアレキサンドライト(ガチモン)の
指輪を失いましたwww

{ABED8150-0711-4E6E-833F-FDA63FF6D3C5}

んで、おせち?おちせ?
クリアしましたねw

{7941B0B4-BF58-4528-BA92-9C269D6BA88D}

んで、大分行ったら雪にやられて
車が…めっちゃ汚れたので洗車🚙💭
洗車してると心が現れる…🤔

{D6900570-AD12-4EDA-9865-76EFE4B43D71}

チャレダンもやってます✨
パズドラは好きなゲームですけど
根詰めると嫌いになったりもあるので
基本はまったりやってます💕

{7AFD2B6C-F36F-4582-B60D-ECFCF7B64283}

クリアはしてます😆
ルーツイデアルがド安定でしたね☺️🌸

他にもハマるパーティ作らなきゃとか
考えてはいるので 一応期待しといて下さいwww

最後まで読んで頂きありがとうございます⭐️

✨sunny-jam✨