こんばんさにーです😆

うちの異国夫婦は帰りましたねー
毎年毎年楽しい夫婦だ☺️

それに 兄弟と会うと童心に帰りますね🤔

そんな話しもさておき

アメリカ人の弟嫁から
「Twitterのアカウント譲って♡」

って言われたんですけど
かるーく流して

今度は弟から
「宮崎は田舎だからイナッターにしようw」

この夫婦はいつも訳分からない事を
平然と言い出すので注意⚠ですね💦

Instagram始めろ‼️
とか

Facebookをしっかり使えよ‼️
とかは弟の嫁から良く言われます

ぶっちゃけ、嫌なんす🤔

さにー的勝手な見解
①Instagram
…言わずと知れたオシャレな人達が
    オシャレに使いこなすあれ✨

②Facebook
…リア充や希望に溢れてる優雅な人生の
    アプリである💦
    そして身バレする可能性大

③Twitter
…ちょっと変わった人達の集まり
    ユーモア溢れ過ぎてて勘違いされるw

そして宮崎は田舎だからと
いじりまくりですね💦

イナッター、イナッター連呼

まぁ本当だから仕方ないけど🤔

おまけ↓
{E2866021-FD00-4BD4-B8C4-91D4390D633A}

要らないコが…💦

{FD395635-C806-44A8-B641-85ED51116A17}

1月のクエストも相変わらず上から順番に

石30こ貰えるとなると少しやる気が変わるね✨

パズドラもモンストも頑張りやす☺️🌸

最後まで読んでいただきありがとうございます⭐️

✨sunny-jam✨