こんばんさにーです✨

それではここ何日かの写メを
ハイライトでどうぞ‼️


{D1D533D7-D24F-4892-8693-7D21CD134E72}

辛麺🍜

{1F7A47DD-DAFE-42BB-8897-73C9B9325EEC}

質素さ満点の天丼とうどんセットw

{CBE82217-A8E7-40F2-8F42-8AB1BC40BE4E}

からの天丼アップwww

{B610E420-4377-4EFB-B597-AC4EEBE6B4EE}

ラウワンでくたばるさにー…🤯

{4ED9B5AD-7017-4D55-B3F6-E6D70CDBD508}

そして吸収無効飛ばしてミスると💦

{3F2417C3-934B-43AC-B150-C6D2092AA5FB}

その後にウラノス様をお迎え…って黒いわw

{2EA6715D-0293-427A-B9B5-C37F99D48423}

夜中に悩み事があって覚醒してしまい
とりあえず引いてみたけど🤮

{CB1A08FD-03F7-4146-96F5-3F02811C0C90}

ハンターキングは持ってるからねw
ハーレーXは嬉しみ❤️

{D04D952D-E10C-4527-8ECD-39286126F98A}

そして 業者様より頂いた🎶
業『さにーくん、結婚してるよね❓』

してねぇしてねぇwww
うんざりするくらいよく言われる事
(弟の嫁さんにあげますね✨)
見とけよw
そのうちしてやるからな🙄

って事で今年最後のブログはここ何日かの
撮り溜め写メを放出しただけでした😑

今年は 色々ありましたが
ブログを毎日毎日見てくれた読者の方々
Twitterのフォロワー様に

本当に
ありがとうございました‼️

来年も毎日見てくれたっていいんだからね🤭w

それでは皆さん良いお年を‼️

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

✨sunny- jam✨