こんばんさにーです🙄

終わりましたねクリスマス
結局 クリスマスらしいことは
ホールケーキを贅沢にほじっただけでした🤔

さて 浮いた話しもちょこちょこありながら
もう年の瀬になりましたね🤣

今 色んな方と話す機会があって
合う合わないが
はっきり見えてきつつあります

もう誰とどんな話しをしてるのか
全くわからないところにきてますね(クズw)

良いふうに話してくれる人は
ほんといい感じなんですけどね

日本に産まれてきたのが残念です(クズw)

まぁここは楽しむくらいで
接していこうとは思います🤔

さーてさて

おまけ↓
{595680B3-6BE7-4785-B48E-893C6278B218}

モンストは石があったので
ついついなんですけど…

{55B42432-7C99-4B47-9B1C-3CA6EE9AC6C1}

ありゃ🙄❓

{9E87497C-A53B-4AF4-A4A2-8829C2F8AA35}

珍しく良いですね🤔
たまには引いてみるもんです🙄

続いてパズドラ↓
{88A29F65-D863-46CE-B30E-7CF19C1C898C}

今朝訳分からずドゥルガーを作りまして🤔

{EF768913-8EB3-4D8C-ADAC-F17A655282D2}

覚醒ドゥルガー好きです♡

{A892FC53-DE3B-4F7A-B06B-6CF97568811A}

ドゥルガーの為に
たまドララッシュ(安売り)を開いて

{3D40103F-6A09-4EF0-A4B2-DECE3AADD2FF}

闇アテナのパーティ編成変えてみました😆

弱くは無いんですよ🤔
でも強すぎってことも無い😇

出来たら超潜在付けれる様にして欲しかったり
純粋に覚醒を2つ…
増やしてくれてもいいと思います(ボソッ)

7コンボ1つと、封印1つ
それかまさかの究極下さい‼️

闇アテナをここで終わらせないで💦
まだまだ現役で使ってあげたい
去年のクリスマスにト〇ザらスさんで
一人 1つを知らずに2つ握りしめて
店員さん全く気付かないで通過した
痛い思い出があるキャラなので🤔

超潜在か覚醒増やしてください
倍率もどうにかして欲しい‼️

さにー心の声(ガンホーさんへ届けwww)

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

✨sunny-jam✨