こんばんさにーです😆👍

今日は仕事終わって
朝マック食べながら帰って🚙💭

家に着いたら引きこもりもり🙃
しんどいとかそんなんじゃなくて
ただただ動きたくない(ボソッ)

家でまったーり✨

部屋の掃除しようかと思ったりしたけど
動きたくなくて🤣

DVD見始めてーの
眉毛手入れしてーの
散髪ミスられたから
自分で結局散髪しーの✂️

パズドラしたーり
パズドラしたーり
モンスト一瞬だけ開いたーり

😳‼️

サンタカーリーの超潜在😏
297を3つぶっ込んで
やっとやっと7コンボ強化‼️
付けれました

{BE267232-BCEA-403F-A276-E504EDCF0BB3}

悪魔キラーに大した意味はないんです
でも付けたくなりました🤔

7コンボ強化1つなので
火のウェイ1コンボのリダフレ倍率最大発動で

500万ちょろっと🤔

安定は安定なんですけど🤔
物足りない感じが🙄

まぁ悪魔相手にはそこそこですね😈

活躍する場があると
いいなぁとか考えながら
親心満載で育てました✨

あとは今日はフォロワー様とマルチを🎶
こちら↓
{A325012A-BEBB-4F05-85B0-1F8EB916B28A}
※ルームは現在開いておりません

ほんと 上手な方で 常に8コンボ安定と言いますか
ミスがあまりない方です✨
{C7CAD3B4-C4E0-4019-B09F-6379DEA63226}

もう緊張しまくりで手汗がやばやばでした💦

{F198A07D-5B4C-48CA-A2E1-25B68BA81619}

無事にクリア出来たので安心してます😳💯

そんなこんなでダラダラと
休みを過ごしました✨

ではでは😆
最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨