こんばんさにーです😁

日付が変わってしまいましたが
昨日は仕事終わりからの
朝マック行って
お昼は消化の良いうどんを家で食べ
夕方までYouTube見てました

夕方からは肉焼き肉焼き♪

まぁ いじり倒されましたね😅
まだ引きずってるのかとか
言いたい放題言われてますけど
1ヶ月経ってないので
そりゃ 気にしますよ😢
肉焼きは結局 周りの年齢層が高く
一人ひっそり食べました🥩
{2761ADF6-1D92-4155-B900-00EB9B965C50}

とにかく食欲が無いのでちょこっと食べて
ギブアップでした😢

それよりも心配事が多すぎて😅
まぁ向こうからしたら
余計なお世話かもしれませんが😅

あーだこーだ言っても
1度は愛した人

そりゃ心配しますね

でも こちらからは何も出来ないので
そっとしておきましょう

気を取り直して‼️

父の友人夫婦とカラオケ行きました😆
心配してくれてるんですよね😅

二人とも彼女とも少なくとも
顔を合わせてますし
何より第2の親みたいなとこあるので

{A5ACA196-C1E7-4A25-9FBE-7031738037DC}

まぁ失恋ソング歌って歌って
涙ポロポロして

そのあとは3人で各々好きな選曲で😎🎤

二人を送って今帰宅しました😭

最近寝すぎてて寝れないので
ちょうど良かったかな😆

まぁ楽しい1日でした💙

それではおまけ↓
{290169F7-F796-4AD9-971C-A8A54A59007F}

マシンゼウスは嫌いです😭

{A84EE178-AD7B-4895-BA66-91A0223B93AE}

オロチが足を引っ張りながらも
なんとかクリア✨

{85B1A330-4D18-492A-A180-588F63CF034E}

ノーコンって素敵💕

{5AB1EFAF-80C5-49BF-ACD4-2606F4B2281E}

あとは爆死して

{9F690F00-A1BA-46A7-ABEC-7BC1DE578161}

スタミナ回復待ちに動物積んで

{32C6724A-A58A-4AA1-8516-563E8D5CB3C7}

回復したと思ったら根性持ちすか😑❓
不愉快でした🤨笑

てか 潜在覚醒なんちゃらのダンジョンは
母端末で イデアル✕ブロスで

何事もなく余裕でクリアしてしまうしまつ💯

どっちも持ってないので辛いでしたね…😭

こんな感じで充実した1日でした✨

最後まで呼んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨