こんばんさにーです😃

いきなりすみません😅

僕は気持ちを大事にしてるつもりです

車の保険にしても
別れたって車屋に余計な事言って
恥晒すなら 自分で連絡するのが
筋でしょう🤔⁉️

車屋に古い保険の証券の件で
連絡させるのは筋が通ってない訳だし
二人の話しで 自分の恥さらしはしないで欲しい

ホントに😅

連絡したくないのは理解してる
だからこっちも連絡しないでいるわけで
それを車屋に別れたとかしっかり伝えた上で
連絡させるのは違うやろうに🤔

そこはとりあえず
こっちに連絡入れるなり
連絡したくないなら
保険屋さんに自分で直接連絡するなり
出来るのにしないのは筋が通らんでしょうに

明日謝りに行くはめになったよね😔

ホントに申し訳ない💦

ホントに気持ちが無くて
生きる為なら何でもする人とは😅

こっちにごちゃごちゃ言うのは構わんけど
車屋にサービス以外の事させるのは
ちょっと違うでしょ💦

ほんとちょっと考えてほしいな😅

車屋さんもそんなに暇じゃないんだから😔

その辺の気持ちまで配慮して欲しいな😅

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

愚痴になって申し訳ありませんでした💦

✨sunny-jam✨