おはさにーです✨

今日は朝からうちの歌手であり
しっかりとした答えをくれる
愛すべき弟から アドバイスを貰いました✨

好きな人の良いところ 悪いところ
そこも含めてまだ気にしてる僕ですが
悩むだけの時間より 自分の為の時間にする

相手は相手 僕は僕

兄ちゃんは優しすぎる
でも そこが良いところ

相手が拒絶してるなら
違う生き方もあるから
そんな小さいことを大きく悩む必要無い

自分でも区切りをつけるべき

持つべき者は 愛すべき弟だなと
愛すべき家族だなと
思いました✨

人の気持ちって大事ですね😊🍀

また良い人と出会えれば その内容での
ブログを更新出来ると思いますが
これからは 自分の事がメインになると
考えています😊✨

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

✨sunny✨