こんにちさにーです✨

生まれて30年
真面目かと言われれば真面目ではなく

幸せがわかる純粋さも持ち合わせてない

でも あなたと知り合えてから
毎日が幸せで幸せで仕方なかった

居なくなるなんて思ってなかった

謝れるならもう1度しっかり謝りたい

まだまだ至らない自分だけど
大好きな気持ちは誰にも負けない

この1週間の間に
あなたのことを考えて
気持ちを考慮して

100回くらい諦めようと思ったけど
もうダメだよ

気付けばいつもお前の事ばかり思い出してた

大好きな気持ちは譲れない
劇的には変わらないかもしれないけど

あなたを理解して考えに考えた

身を焦がしてでも幸せにしたい
一緒に幸せになりたい

もう1度チャンスが巡ってくるまで
ひたすら待ち続けるから

もう1度 くだらない話しで
二人で笑いたいから

あなたの為に真面目に生きるからね

おまけ↓
{CEFFC1C4-EB44-4AA0-AA77-4ADF305618A9}

昨日ツイートしたけど
ちゃんとパズドラもしてますよん😌✨

まだ試運転してないから楽しみだな🤔

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨