おはさにーです☺️✨

寒くなりましたね🤔💦
気持ちも寒いさにーは 最近考え方も
行動も少し変わった気がします😊🍀

例えば…

ケンカになったり別れを告げられると

じたばたします🤣
自暴自棄になったりしてました😅

それだけ彼女が大好きだったり
思わぬ自体に焦りが隠しきれなかったりと

正直子供でした🤣

ここ何日かは

まずは待ってみる
様子を見つつアプローチを(したけどダメだった)
現時点の 自分を見つめ直す
楽しいことをして自分に優しくする

だいぶ変わった気がします

それだけで一つの成長でもあるし
彼女の気持ちも考えての行動をしてる
そんな生活になりました

気晴らしがしたいのは本音です😊✨

待つ=じっとする

頭が固くて 不器用なさにーは
固定観念ばかり持ってました

今はそうじゃないんです

さにーは自分を知る必要があります

そして何をする 彼女の今までの行動に
全部意味があっての行動であること

僕も彼女も人間ですから😊🍀

僕は気持ち 生活 何もかもを改めて
彼女が居心地の良い僕に変わります☺️✨

身を焦がしてあれこれするってより
自分に優しくします😊🍀

彼女の為にたくさん頑張りました✨

これからもっと頑張れるように
本当の意味で二人で幸せになれるように

僕はここで変わります✨

自分で選んだ大好きな人の為に

でも駄目なら駄目で前にも進める様に
今の僕は気持ちに余裕があります

止まって泣いてる暇はありません

彼女が帰ってきた時は笑顔で
おかえりってひとこと言えるように

今と これからの自分を
大事に生活していきたいと思います🍀


最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨