こんばんさにーです😌

今日はひとり言をつらつら書こうと思います

誕生日も終えて残す年内のイベントは
クリスマス🎅

そろそろ何をしてあげようか
計画練っとかないとすぐきてしまいますよね…

イルミネーション見て
クリスマスプレゼントあげて
ケーキ食べてだと

当たり前なので
ここは1つさにーにしか出来ないことを
してあげたいと思ってるんですけど
悩みますね🤔💭

また考えついたらブログにしれっと
あげようと思います😌✨

今日は彼女と娘は
朝からインフルの予防接種💉に
その後はお母さんと娘とランチと買い物に

『亭主元気で留守がいい』

ホントですね🤔笑

LINEの通知音もほとんど鳴らず
静かな1日でした😌笑

明日は朝ごはん食べながら
家族会議なので(2人で)
残りの仕事の時間を無理なく終えたいと
思ってます🍀

おまけ↓
{0EE86D72-A577-4E91-9BD8-40E5C17F355B}

サボりにサボった青おでんの進化😅💦

{8DA14EE4-A2E1-415B-B906-220DC3BBEE80}

まったく‼️イケメンかよ😤笑
使い道はスキブが要因かな🤔💭

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨