こんばんさにーです🌙

今日は彼女は仕事
さにーは夜勤明け

健康診断行きました😊
採血で死ぬほど病院で叫んで

どんより運転してたら
家の駐車場で擦ってしまった…

彼女から貰った愛車を
怪我させてしまった😭

ちくしょう😱💦

採血なんかするからだ😭

とか思いながら傷を見ると
思いのほか深くはない

ちょこっと研磨して
塗り直せば大丈夫かな😅💦

彼女には報告

さ『家の駐車場でやらかしました😭』
か『何をやらかしたのかな❓』

おうっ…

さ『左のリアバンパー擦りました😭』
か『怪我してないならよし😊』

女前だなぁ🤔

車は直せるから気にしなくていいって😊
でも愛車だからショックはあるんです😅💦

夕方 2人でお茶した時に傷を見せたら
か『塗ったらいいよ🤣』
ケラケラ笑ってる彼女😆

ほんと気を付けよう😱

愛車よ…
給料日まで待ってね🤣💦

そしたらなんとかしてやるから😑

かわいそうだから絆創膏貼っとこうかな😵

おまけ↓
{60BE0D17-6B9F-411D-AF3A-11BB06D4F148}

ごつい青の仮面がなかなか落ちないので
まだまだ放置プレイになりそうです😑

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

✨sunny-jam✨