こんにちわ😉
どーも❗️さにーです😜
(iPhone絵文字推しでお送りします)

昨日は色々楽しい1日でした😚🎶
弟が籍入れる為に
彼女と2人でお供え物を(プレゼント)
準備し(全く口合わせ無し)まして😜

買うまでに死ぬほど時間かかったんです💦

なんせ、幼少期から
仲は良くても何に興味があるのか
全く不明な弟に
嫁も人生トータル5分位しか
時間を共有した事がなく

イオンへ行き片っ端から店に入り
不審者がられ

彼女から頼まれたお使いもして
人間が波🌊の様に多いイオンを
お使いとして頼まれた犬のごはんのみ
固く握りしめて…

この時点でさにーのHPは
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥

こんな状態でした(ライフ制だね)

その後、デサキへ行き
彼女にアドバイスを貰いながら

寒い懐を振り絞り
壁掛けの時計を買いました🤣笑

あと、彼女にかわゆいシュシュと
娘には新学期前に新しいお弁当箱を☺️

ワシもご褒美欲しいです😳
彼女に昨日訴えましたが…

ニコニコ☺️してました🤔笑
まぁ、不満は無いので
ご機嫌良さそうでで何よりでしたね😆💮

夜は、さにー家の面々と
彼女と焼肉食べまくって

その後、人生初の
スタバに行きました😋

さにーはスタバを拒んできましたが
彼女がほうじ茶ラテ美味しいって
娘にもお土産をって言うから

ドライブスルーで侵入🚙💭

店員さん、客、何を言っているのか
全くわからず

鼻でもほじってやろうかってくらい
魂抜けてました😇笑

無事に彼女を弟へも会わせて
なんやかんやで楽しい1日でした☺️🎶

最後まで読んで頂きありがとうございます😚

✨sunny-jam✨