どもどもニヤリ
こんばんわ照れ
さにーですよニヤニヤ

今日のスケジュール
8時15分しごおわ
それから、彼女と合流
そこから、娘の事で色々やって
ランチさくらんぼ
今日のランチはこちら↓
{CF2251AC-2977-467E-8A64-95F96A7EFB80}

昼は定食、夜はお寿司屋さん
まつのさんでございます照れ
もう、天ぷら、唐揚げがうまうまでルンルン
お値段も1080円とリーズナブルニヤリ

宮崎に来た方は是非1度お立ち寄り下さい口笛

ランチの後は、彼女の免許更新に付き合い
なんとなんとなんと
ゴールド免許に更新!!!!

くぅ~っ笑い泣き
先を越されてしまったてへぺろ

2人の合言葉は、安全運転リムジン後ろリムジン前
どこに行くにも、注意して、運転ですウインク

ゴールド更新だと、早く終わるのでさにーは
車内をエアコン効かせまくりで
1時間爆睡してましたチーン

死んだように寝てましたねてへぺろ
その後は、ファミレスでお茶して
彼女は、娘の夕飯を作る+業者の対応の為帰宅

さにーは、勤め先のお祭りにお呼ばれしたので
そちらに参加させて頂きました口笛

急遽出し物に参加して
ちびっこにお菓子(食券購入したけど食べれない)をプレゼントして
抽選会参加して…
そう、1等を狙ってました…照れ

しかし、13等のドライヤーが当たり
夢は散りはてるチーン
ドライヤーがこちら↓
{40648CF3-2008-4809-B133-735DA765F84A}

※さにーの足が映り込んでるのと、部屋が汚いのは許して下さいてへぺろ

なんか、勤め先の方曰くオススメのドライヤーで
彼女にプレゼントしなさいと神のお告げがキョロキョロ

色も彼女、娘の好きそう色なので
プレゼント(お土産)にする事にしました口笛

LINEしたら、喜んでくれたし
さにーは、それだけで幸せですラブ

しかし、ハードな1日でしたが
何か、良い循環を感じられる
そんな1日でしたニコニコ

色んな話しを彼女とも出来て
美味しい物を食べて

そんな日常が幸せです照れラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございます口笛

キラキラsunny-jamキラキラ