こんばんわっ爆笑キラキラ

いつも元気なさにーです照れ

今日は、昼からあちこゃ行かなきゃいけなくなりまして、彼女も友達と食事に出てるので、珍しくこっそり1人でラーメン食べちゃいましたグラサン
(あとで、ちゃんと報告するんですよてへぺろ)
{17678235-FC9C-4C34-B40E-ED539F821FB5}
風来軒さんの
とんこつラーメン半熟煮玉子のせです照れ

こいつがうまくてうまくて口笛

いつも、外食の時は彼女が居るのでほんと、久しぶりに1人で外食しましたねおねがい

あと、彼女から頂きました、例のカエル様はこちらになります口笛
{02688CBF-D360-479C-93BC-583766868CA8}
※撮影下手すぎてごめんなさいw


ほんと、僕が石(宝石等)が好きなの知ってて、ターコイズを抱き抱えてるカエル様モチーフのネックレスだなんて、もう嬉しすぎますねラブ

どこに行くにも付けて行こうと企んでますチューラブラブ

何をするにもな一生懸命な彼女が大好きですっラブラブラブ

明日は2人で買い物に行くみたいなので、今日はぼちぼち仕事したいと思いますてへぺろ

最後まで読んで頂きありがとうございますニヤニヤ

キラキラsunny-jamキラキラ