こんばんわ星
宮崎は死ぬほど雨が降ってますが元気なさにーですグラサン

今日は、彼女の娘の誕生日です音符
17歳、おめでとうチュールンルンキラキラ
お友達からも、爆発的にプレゼントを頂いたみたいで、彼女から、写メが届きました爆笑キラキラ
(指摘があったので、画像を変更してます)
{A8957031-0087-46CC-9473-7B3F9B061E21}

僕も直接お祝いしてあげたいですけど、まだまだ娘に認められては居ないので、遠くからこっそりお祝いしましたニヤニヤ

でも、誕生日だし、お祝いはしてあげたいグラサン
てことで、ケーキは準備しました誕生日ケーキ
{E4E86979-D224-4F7D-BCBF-D3A8C5548A62}

僕も、気分だけ味わいたくて、屁理屈垂れながら、自分のも買いました滝汗

子供に認めて貰うのはなかなか難しいですが、一緒に祝える日が来る事を願いながらケーキとプリンをひっそり頂きましたてへぺろ

誕生日おめでとうニコニコ
素敵な1年になる様に、遠くから応援してるよ音符キラキラ
{F5B01B61-34BB-4C30-8857-7B7E3E045265}

あと、彼女宅に小さな女王様犬がいるんですけど、新しいおもちゃをプレゼントしましたぁウインク
口臭予防にリーズナブルなお値段の『ヘチマ』のおもちゃに口笛
(彼女宅なので、モザイク加工してます)
{96912AD5-9D8A-4EF9-9FEC-4936F6EFA15B}

ほんと、可愛くて可愛くてラブ
甘やかしたくなる彼女の気持ちもわかりますデレデレ
喜んでるとの事でしたので、こちらも一安心口笛

あと、彼女の女前な(男ではないのでw)サプライズが…ポーン

僕は、割とストイックで、一つ決め込むと、それしかやらなくなるところがありましてニコニコ

今で言うと、彼女を幸せにしたいラブラブ
なんですけど、やっぱりなかなか、上手く伝えられてるかとか考えたり、満足して貰えてるのかなぁ…キョロキョロ?
とか考えてる矢先に…
{B3A3D76B-4771-49B1-BE1B-52875E418B3A}

僕がTシャツをなかなか買い出さなくて、まさかのサプライズで笑い泣き

嬉しい演出でしたラブ

色々あってごっちゃになってますけど、さにーはいつも、彼女のおかげで幸せですラブラブ

最期まで見て頂きありがとうございますニコニコ

キラキラsunny-jamキラキラ