皆さん、ミラクルこんばんわ
さにーです

今気付いたんですけど、絵文字変わってて勝手が悪いですね

本日終盤にして初ブログ
タイトル通りですね

『考えないチカラ』

僕は元々なんですけど、考えすぎる傾向にあるみたいで…

今では、彼女のことになると、考えまくりで

あと、僕の持論で…
自分がこうやって、考えている時は、相手も大体同じ事を考えている

なんてのもあります
結果、僕の考えすぎなんですね

こう、考えすぎない様にするには、色々考えたんですけど、得策が無くて

何かに付けて、ストイックになりがちなので、やりだすと、止まらなくなります

なので、とりあえず仕事じゃない日は

家でだらーんです

考えないだけならね…
極端なので、考えないととことん考えない

困った…
ほんと、僕の人生DEAD OR ALIVEって感じなので

知り合いに相談したところ、好きな人に真剣だから、仕方ないと暖かーいお言葉を頂いたとこなんですけど、やはり、まだ僕の人間の器が小さい気がしますね

どうにか、こうにか、彼女のチカラになりたい
そんな事を1日中考えてしまうので、悪い方向に流されない様に、自分をしっかり持って生きていきたいと思います←マリオ発見w

最後に、もう1発持論を…

『中途半端な優しさが1番人を傷付ける』

傷つけたくないので、いつも全力なんですよね

最後まで、読んで頂きありがとうございます

毎日頑張って書きますので、読者になってくれると、励みになります

他の話題も触れていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします

sunny-jam